セルフネイルサロン RAM Lab セルフネイルサロン ラムラボ

自分自身でネイルをやりたいけど、道具類もないし、やり方もわからない…という、方にぴったりの「セルフネイルサロン」が登場!
必要な道具類は全て揃っていて、好きなプロダクツを使うこともできます。
自分の道具は持っているけど、気になるプロダクツをちょっと試してみたい、なんて時にもいいですね。
もちろん、使い方がわからない方には、スタッフが丁寧に教えてくれます。
ネイルをした後、ちょっとくつろげるスペースも合って、施術中にお友達に待っててもらうこともできます。
お子様連れの方には、提携している託児所を紹介できて、割引もあるので安心して施術できます。

また、サロンスペースの貸し出しもあって、プライベートサロンも可能!
フリーのネイリストで、店舗を持っていない人や、自宅ではサロンをできない人にも嬉しいですね!!
今後は、ネイルメーカーとコラボして、無料体験キャンペーンなども企画しているそうです。

気になるセルフネイルサロンの詳細はこちら!

サロン基本データ

TEL 04-2006-6393
住所 埼玉県所沢市くすのき台3-16-2 坂間ハイツ207号室
アクセス方法・最寄り駅 最寄り駅:西武池袋/新宿線 所沢駅
営業時間 10:00 ~ 21:00
定休日 月曜日・年末年始
ホームページ http://ramlab-nail.com/

MAP

埼玉県所沢市くすのき台3-16-2 坂間ハイツ207号室
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly