「nailist」からネイルファンのお助けアイテム2種登場!

  • 2023-2-10

コージー本舗が展開している、セルフネイルケアブランド「nailist( ネイリスト)」はみなさんもうご存じですよね。

その「nailist」から時間をかけずに、美しいセルフネイルが簡単に楽しめるアイテムが二種類発売されました。

地爪表面の油分を除去し、ネイルを長持ちさせる「プレプライマー」。

サロンワークではスカルプチュアやジェルネイルの下地にも使用されていますが、実はカラーポリッシュの下地にも有効なんです。

カラーポリッシュの下地に塗布すると、密着度を高め、長持ちできます。

「プレプライマー」→「ベースコート」→「カラーポリッシュ」→「トップコート」の順に仕上げると、美しいネイルが長持ちします。

地爪の表面だけではなく、断面にも塗布するとさらに効果が上がります。

ポリッシュが欠けるのって、いつも角からなので、しっかり塗布しましょう。

1本で5役のオールインワンネイルカラーが「ファイブインワンケアコート」。

なんと、「ベースコート」「ネイルカラー」「トップコート」「潤いケア(保湿)」「爪の保護」がこの1本でできてしまいます。

しかも、ムラなく塗布でき、速乾性なので、時短でネイルを楽しめるのが嬉しいですね♪

今回発売されたのはこちらは「ローズピンク」で、ブルーベースの肌色になじみます。

既存色の「ピンクベージュ」も人気で、血色感がアップする色味なので、イエローベースの肌色に合います。

プレプライマーでネイルが長持ちし、ファイブインワンケアコートで時短になるので、本当に助かりますね。

他にも気になるネイルグッズ満載の「コージー本舗」のサイトはこちら↓
https://www.koji-honpo.co.jp/brand/nailist/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly