ディズニープリンセスをイメージしたジェルネイルシール! 『Disney Princess Nail Design』

  • 2022-6-3

ohoraは新素材『セミキュアジェル』のネイルシールで、 柔らかく伸縮性があるので、 どんな形や大きさのツメにも簡単にフィット。

専用ランプで硬化させれば、サロン品質のジェルネイルになります!

国内の利用者数は30万人を超え、昨年の主要なベストコスメを多数受賞した人気ブランドです。

そのohoraがこの度、ディズニーとコラボして、ディズニープリンセスをイメージしたオリジナルデザインの『Disney Princess Nail Design』シリーズをリリース。

プリンセスをイメージしたかわいらしいネイルは、日頃マンネリ化したネイルアートの参考になります!

まず、こちらは一目でわかる、アリエルをイメージしたデザイン。

爽やかなブルーをメインに微細ラメを使用し、 きらめく海、 キラキラした貝殻を思わせます。

クリアベースなので、これからのシーズンにぴったり!

こちらは純白のドレスをまとったような、シンデレラをイメージしたデザイン。

白と淡いブルーのミックスで、より上品さを醸し出しています。

このままブライダルネイルにしても白のドレスとマッチして素敵ですね!

白雪姫と言えば、真っ赤なリンゴが印象的。

濃いめのレッドに、雪のようなパールグリッターで、白雪姫の世界観を表現。

大きめのビジューのデザインがポイントで効果絶大!

そして今回リリースされたのが、こちらはディズニーストア限定デザインの専用ランプ。

6つのUVLEDライトでジェルネイルを素早く硬化させ、コンパクトな折りたたみ式です。

アリエルをイメージしたロゴデザインは、超レア!!

さっそくohoraを試してみたいですね。

他にもデザインの種類が豊富で、チェックしてみたいですね♪

ohoraの詳細と使用方法はこちら↓
https://ohora.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly