初心者にも扱いやすい『ジェルネイルシール』発売! デザイナー募集!! 海外展開も!?

  • 2022-2-9

普段ジェルやポリッシュを塗れない人でも、イベント時に簡単にネイルが楽しめるのが、ネイルシールですね。

今では、デザインも素材もいろいろ選べますが、オススメなのが『ジェルネイルシール』。

ジェルネイルと同じ素材なので、多少の伸び縮みがして、曲面だらけの地爪でもシワになったりヨレたりせず、ぴったり貼れます!

しかも地爪の形にカットしやすく、初心者でもストレスなく楽しめます!!

今回発売になったのが、ネイルアーティスト、RYOKOさんがデザインしたジェルネイルシール。

年齢に関係なく使えるアートで、シールのどの部分を使っても柄がおかしくないようなデザインになっています。

今後、シリーズ化していった場合に、自由に組み合わせて使えるように、全て違う色、柄にもなっています。

また、海外での販売も視野に入れたという、カラフルな和柄。

ネイルシールは中々、お気に入りのデザインをみつけられませんが、いっそのこと自分でデザインしてみるのもいいかも!

ということで、ネイルシールのデザイナーも募集中!!

パッケージには、デザイナーさんの画像も入っているので、愛着がわきますね。

さらに、海外に多くコネクションがある『海外ネイル協会』の支援で、海外での販売も可能!

知らない間に、海外で有名なネイルアーティストになってるかも!!

あなたのデザインで海外進出も夢じゃない♪

今回紹介した『ジェルネイルシール』の詳細はこちら↓
https://jnisa.official.ec/items/57379260

ネイルシールのデザイナー募集はこちら↓
http://jnisa.com/archives/3551

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly