パーツクラブからオリジナルジェルブランド登場!

  • 2021-12-28

全国に80店舗以上も展開する『パーツクラブ』。

アクセサリーパーツやビーズなどを幅広く取り揃えていることで、みなさんもご存じですね。

そのパーツクラブからオリジナルジェルブランド『Deco&gel(デコエンジェル) 』が満を持して発売されました。

使用されているジェルは、サロンワークでも使える高品質のプロダクツですが、ご家庭でも使用できるよう、お手頃価格になっています。

しかも安心安全な国内製で、アレルギーが出にくい低刺激成分を使用しています!

さらに、一度塗りできれいに発色し、ツヤもあり、リフトしにくいのも特徴。

レジンで作るアートのパーツも作りやすいので、ネイルアートの幅が広がります。

レジンもジェルネイルと同じ紫外線などで硬化する『光重合』の樹脂で、アクセサリー作りにも使われていますね。

店舗には、コーナーも設けられ、ジェルネイルに必要な道具類はすべて揃っています。

アートパーツも数多く、すぐにセルフネイルが始められます!

店舗には各種アクセサリーパーツを取り揃えていて、ネイルアートにも流用できるので、アイデアが膨らみます♪

ネイルのデザインがマンネリしている人はぜひお店に行くべき!

レジンアクセサリーを楽しんでいた人が、ジェルネイルにも挑戦したり、あるいはネイリストがアクセサリー製作をしたり、趣味を広げているそうです。

特にレジンを使ったアクセサリーのコーナーは、すぐにネイルアートに取り入れられそうなパーツが豊富に揃っています!

オンラインでも購入できますが、一度お近くの店舗に足を運んでみては?

『Deco&gel(デコエンジェル) 』の詳細はこちら↓
https://www.partsclub.jp/store/pages/deco_and_gel.aspx

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly