「γ-リノレン酸」で爪に潤いを与える『ボラージシードネイルオイル』発売!

  • 2021-12-17

地爪をきれいに伸ばそうと思っていても、割れたり欠けたりして、なかなかうまくいかないですね。

それは地爪に潤いが足りていないから。

コロナ禍での手洗いや消毒は、実は地爪の潤いを奪っています。

増してこの季節は空気が乾燥しがちなので、地爪の環境的には厳しいです。

この環境で美しい地爪を保つには、良質なオイルが不可欠です。

ボラージシードから獲れる、γ-リノレン酸は必須脂肪酸の一つで、肌に潤いを与えます。

γ-リノレン酸は母乳にも含まれるなど、細胞形成に必要な成分でもあります。

「ボラージオイル」はγ-リノレン酸を配合し保湿性に優れ、美肌効果があるとされています。

さらに肌馴染みのよいホホバオイルも配合し、べたつかず、肌にすっと浸透していきます。

べたつかないので、お肌の乾燥を感じたときにいつでもすぐに使用できるのが嬉しいですね。

ボラージオイルは酸化しやすいのですが、酸化防止効果のあるトコフェロールも配合。

トコフェロールは大豆やひまわりの種から獲れる天然由来の成分なので安心して使用できます。

さらに遮光性が高いブルーの容器を使用し、キャップがスポイト式なのでピンポイントで使用可能!

冬のコロナ禍でも美しい地爪を育爪することができそうですね♪

この『ボラージシードネイルオイル』は応援購入で、早期に購入すれば、割引率が高くなってお得!

また期間限定、数量限定なので、お早めに!

『ボラージシードネイルオイル』の詳細はこちら↓
https://www.makuake.com/project/otona_nail/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly