貼るだけマニキュア「インココ」2021 ホリデイ コレクション4種発売!

  • 2021-12-1

マニキュアは塗る手間と乾かす手間が面倒ですよね。

しかもムラになったり、はみ出したりで、なかなかきれいに仕上がりません。

マニキュアシートの『インココ』はマニキュアシートで、シールのように簡単に貼り付けるだけ。

ツメのサイズに合わせて貼り付けて、柔らかいので余分な部分は指でカットできます。

これならネイルをやりたいときに気軽に楽しめますね。

しかも、ベースコート、カラーマニキュア、トップコートの三層になっているので、カラーが地爪に色素沈着することなく、さらに光沢もあります!

今回発表された2021ホリデイコレクションは「心躍るファンタジー ネイル」。

ひんやりと透き通る空気に、チラチラと煌めく繊細な光や期待と高揚感で思わず胸が高鳴る、そんな幻想的な冬の世界をテーマにしています。

中でもオススメなのがこの2種類。

上の画像は「フロスティ ナイト」で吸い込まれるような夜空をイメージしたネイビーカラーに、雪の結晶モチーフを描いたデザインがステキです。

普段使いにも、これからのパーティーシーズンにももってこいのデザイン!

こちらは「コースタル マジック」。

ツメの根元側のコッパ―オレンジから、シンプルな華やかさのあるホワイトラメでグラデーションになっています。

肌馴染みがいい上にキラリ感もあるので、このシーズンのオススメです!

そしてインココは手足兼用なので、お揃いにしたり、別々に楽しむこともできます。

なにより、貼ってすぐにクツが履けるのが嬉しいですね。

乾かす手間も、塗ってはみ出す心配もいらない革新的なマニキュアシートの『インココ』を試してみませんか。

貼り方の動画や他のカラーが見れるインココのサイトはこちら↓
https://incoco.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly