“わたし”にぴったりの選べるカミソリ、『miness』誕生!

女性の体毛ケアの方法として様々な方法がありますが、T字型カミソリを使用することが圧倒的に多く、身だしなみを整えるもっとも身近なアイテムでもあります。

グローバル刃物メーカーの老舗『貝印株式会社』は女性のライフスタイルに合わせた新ブランド「miness(マイネス)」を発表。

「miness」は一人一人の毛の悩みに合わせたアイテムと正しい情報で、あなたに寄り添うブランドなんです。

例えば、この「背中用カミソリ」は、見えづらく確認できない部分にカミソリを当てることを考え、安定性と安全性を追求し、持ち手が綿密にデザインされています。

5枚刃が独立して動き、3D首振り機能を搭載した「シームレスフィッティングシステム」を採用。

また、浴室内にかけられるよう、フックを付けたデザインなど、細かい部分にもこだわっています。

肌の凹凸に繊細にフィットさせるため、5枚の刃が独立して動き、首振り機能を搭載した「シームレスフィッティングシステム」。

肌にやさしく、ひと剃りで、できるだけ剃り残しを少なくするため、スムーズな剃毛を可能にしています。

手が届かない部分を剃ることを考え、安定したハンドリングができるよう、ボディーはある程度のボリュームを持たせ、丸みのあるカーブを持たせたデザインになっています。

ほどよくカミソリが当たるように、計算した柄の長さもポイントです。

使用する部位により、短く持ったり長く持ったりでき、背中のほぼ全域をカバーできます。

そしてこちらの「ワキ用カミソリ」は右手でも左手でも持ちやすいタマゴ型のハンドル形状。

小回りが効く刃部とリブによって、肌に触れる面積を少なくし、肌負担を軽減したコンパクト設計です。

刃が湾曲しているので、くぼんだ脇の形状にもピンポイントで当てることができ、剃り残しを防ぐことができます。

(ー)マイナスを(ー)マイナスで(+)プラスにする「miness(マイネス)」、他のアイテムも気になりますね!

発売は3/6(水)より順次発売。

2/27(火)には発売を記念した『ローンチパーティー』も開催。

詳細と応募は「miness」のインスタアカウントで!(応募期間:2/15(木)-18(日))

↓まずは「miness」のサイトでチェック!

↓「miness」のインスタアカウントはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事