多部未華子、セルフジェルネイル・ブランド「ohora」のテレビCMに登場!

ohoraは、 韓国シェア率No1のハイクオリティなシールタイプのセルフジェルネイル。

昨年より日本で展開を開始し、 日本国内の利用者はすでに30万人を超えの人気商品です!!

今年4月からは、女優の多部未華子さんを起用してテレビCMも展開しています。

多部さんが出演する「my nail salon ohora」シリーズの新CM「海と花火とohora」篇は6/23(木)より全国でオンエア。

夏の予定を友達といろいろ相談して盛り上がるという内容ですが、実は会話については台本がなく、アドリブでスタッフと会話していたそうです。

あまりの会話の面白さに、現場スタッフの笑い声が入ってしまって、カットになったシーンも。


そのCMに登場するのがこちらのペディ『Newtro(ニュートロ)』はNew×Retroの造語です。

微細なラメをグラデーションにした上に、ホログラムフィルムを大胆に埋め込んでいます。

サンダルを履いた素足が、歩くたびにキラキラですね♪

もちろん同じデザインのネイルも用意されています。

ohoraはジェルネイルでできていて、約60%だけ硬化させたシール型『セミキュアジェル』。

柔らかく伸縮性があるので、どんな形や⼤きさのツメにも簡単にフィットするのが特徴です。

仕上げにジェルライトで硬化させれば簡単にサロンクオリティーのネイルが楽しめます!

今ならペディに欠かせない「トゥセパレーター」がもらえるキャンペーンも!

かわいいトゥセパレーターは2種類ですが、どっちも欲しい!!

併せて割引キャンペーンも7/17(日)まで展開!!!!

たくさんのデザインが見れる『ohora』の公式サイトはこちら↓
https://ohora.co.jp

多部さんのCMの舞台裏とインタビューはこちら↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000077997.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事