出版社ブルーモーメントより、 セカンドブランドライン『秘めごとネイル』リリース!

「らしさを肯定し、 らしく輝く」をテーマに書籍刊行をしている出版社ブルーモーメント。

オードリー・ヘップバーン、 マリリン・モンロー、 ココ・シャネルなどのエピソードや生き方を交えた書籍が話題です。

時代のアイコンとなった彼女たちにインスパイアされたネイルポリッシュがこの度ブルーモーメントから発売になりました。

ネイルポリッシュは彼女たちの生き方を象徴する花言葉や、 美しい花の色彩がイメージされています。

例えばピンクのチューリップの色彩と花言葉「ひたむきな愛」をイメージしたブライトピンクのポリッシュなど、ラベルもかわいい全6種類。

こちらは重なった花びらがかわいらしいラナンキュラスからインスピレーションをしたシークレット・ベージュ「はなやかな秘密」。

肌馴染みが良く、普段使いでもオフィスでも使えるシンプルなベージュ。

でも実は、微細のきらめくラメが秘められていて、自分だけの「はなやかな秘密」なんです。

このようにカラーとネーミングだけでもなんだか楽しくて、他のカラーも気になりますね。

ブルーモーメントのネイルポリッシュは、透き通るような透明感とぷるんとした質感が特徴。

シアーなので重ね塗りすることで、好みの色に調整できます。

今回のスプリングコレクション6色が揃った、ギフトボックスも登場。

大事な方へのプレゼントとしてはもちろん、自分用にもコレクションしたい特別ボックスです。

他のカラーも気になる方は、ブルーモーメントのサイトへ↓
https://bluemomentshop.com/pages/nail-polish

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事