ネイルサロンVANILLAインスタライブ、レポート!

池松まり子さん主宰の『ネイルサロン ヴァニラ』が先日インスタライブを開催しました。

定期的に開催されている人気のライブです。

まずは、4月のアートコレクション。

春っぽいかわいいデザインが揃いました。

こちらはオススメネイルを実際に手に施術した状態。

普段使いにとてもかわいいです。

右手はホイル等使用し、透け感もあります!

次にスタッフのお子さん入学式ファッションコーデ。

ネイルはもちろん、ファッションとヘアスタイルを実際にコーディネート。

なかなかシックなお母さんですね。

こちらはその入学式ネイル。

パールはコサージュなどアクセサリーとコーディネート。

ベースはこちらのサロンでは人気だというベージュピンク×ホワイトのエアブラシ。

とても品がありますね!

ライブでは、他にもオススメ美容グッズを紹介。

こちらはエレキパック。

塗ったときにピリピリした感触があり、肌の新陳代謝を促し、アンチエイジングにも効果がありそう。

ライブ中にほんの数分放置しただけで、美白効果もありました!

他にも熱風を当てただけで髪がさらさらになり、頭皮の活性化もできる「復元ドライヤー」など気になるアイテムが続々登場!

ここで紹介したアイテムは、3/31(水)まで、決算大セールで、とってもお得に購入できます。

スタッフ達も楽しい人ばかりで、インスタライブを観てるだけでも楽しいです!

ライブは月一開催なので、インスタの告知をチェックしてね!!

アートコレクションやアイテムが見れる今回のインスタライブの様子はこちら↓
https://www.instagram.com/p/CMtovfJJbsp/

サロンのインスタアカウントはこちら↓
@nailvanilla

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事