大盛況! ビューティーワールドジャパン福岡!!

先日開催された、九州地区最大のビューティーイベント「ビューティーワールドジャパン福岡」は盛況のうちに幕を閉じました。

ネイルはもちろん、エステ、理美容等、出展社は122社というボリューム!

出展社も新規が50社以上と、勢いを感じます。

来場者は二日間で約3800人、来場の際には事前登録ができたので、混乱もなくスムーズでした。

会場二階に設けられたブースも盛況!

感染予防対策のガイドラインに従い、入場時には検温し、マスクの着用、分散来場を呼びかけていました。

また会場内には至る所に、消毒液も用意され、感染予防は徹底されていました。

メインステージでは、ステージと客席の距離を離し、客席は席を空けて、ソーシャルディスタンスを保っていました。

開演前には、スタッフが一席ずつ消毒している姿も見られました。

コロナ禍で各種イベントが開催されない中、久々のイベントで、来場者は元気をもらっていたようです。

いよいよ、4月19日(月)-21日(水)には毎年大盛況の東京開催です!

昨年は残念ながら中止になってしまいましたが、今年は徹底した感染予防対策の元で、安心して楽しめると思います!!

東京開催の詳細は順次更新されるのでチェック!
https://beautyworld-japan.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事