Mirageキュアモノマー3D無料セミナー、レポート!

先日、ライフビューティーで、キュアモノマーのセミナーが開催されました。

キュアモノマーはアクリルパウダーと融合させると、ジェルのような特製のミクスチュアができる画期的なリキッドです。

普通のミクスチュアだと、どんどん硬化していきますが、キュアモノマーで作ったミクスチュアは、ライトに入れるまで硬化しません。

なので、自分が作りたい形になるまで操作できます。

また、アクリルリキッド特有の刺激臭もしません。

プロもアマチュアも気になるプロダクツと言うこともあり、セミナーは平日にもかかわらず、満席でした。

ミクスチュアの硬さは、仮硬化で調節でき、ジェルでは不可能だったこのような溝を作ることもできます。

しかも、このようなぷっくりしたアートも可能!

硬化する前だったら、このように二色を混ぜ合わせることもできます。

ミクスチュアの質感的には、アクリルリキッドと同じで、正にいいとこ取りです!

このようなかわいい3Dアートが、硬化に追われることなく、思っていた形になるまで操作できます。

この3Dは普通のジェルでは表現できませんね。

エデュケーターの眞巳さんのデモの後、受講者各自の体験実習。

1人1人の席を周りアドバイスしていました。

今回は無料セミナーにもかかわらず、お土産にキュアモノマーを専用ダッペンに入れてプレゼント!

次回開催が楽しみですね。

ライフビューティーのセミナー情報はこちら↓
https://www.lifebeauty.jp/seminar/list

キュアモノマーエデュケーターセミナーはこちら↓
https://www.nail-mius.co.jp/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事