ネイルのランウェイ開催! BAE 2022 S / S NAIL FASHION WEEK

  • 2021-10-11

10/25(月)、大阪でネイルアートがメインのファッションショーが開催されます!

実はこのイベント、今年3月に初開催されましたが、世界のファッション業界でも未だかつてない初の試みで、各界から注目を浴びていました。

成功裏のうちに終了した第一回目から、今回はさらにパワーアップしての開催です!

日本のネイルアートのファッション性は、近年急激に高まり、世界でも注目されています。

現に世界で活躍する日本人ネイリストの中には、サロンワークではなく、ショーや撮影などを主な活躍の場としている人もいます。

こうした分野でも、日本人ネイリストの可能性と需要はさらに広がってきつつあります。

このネイルショーを主催するのが、ネイルアーティスト集団『爪華師』のメンバー。

爪華師は日本の素晴らしい技術であるネイルアートを世界に広めるべく、各国のファッションショーや国際映画祭などのビッグイベントに日本ネイルアーティストを派遣しています。

実際にパリコレやカンヌ映画祭などで活躍した実績もあるほどです。

普段、日常で楽しんでいるネイルがさらにワンランクアップしたようで、憧れと可能性が広がります!

当日、会場に行けない人のために、YouTubeでのライブ配信もあります!

ランウェイでネイルアートがどのように披露されるのが注目ですね!!

イベントの詳細は随時HPで公開されます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/bae2021aw/

ライブ配信は、10/25(月)14:00から!
https://www.youtube.com/watch?v=dI1dsrNfo-Y

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly