オーキッド orchid

貴女だけの秘密基地サロン

こんにちわ!ネイルサロンorchid(オーキッド)です♪♪orchidはお客様にとっての秘密基地的な存在でありたいと考えております。
友達と自分だけの特別な場所、あるいは自分1人だけが知っている特別な場所、ワクワクする場所。

そんな特別な場所、落ち着く空間になれたらと願っています。

スクラブマッサージ導入しました

 

◆必ず最後までお読みください
ご予約頂いた方は全て読んだものと致しますので宜しくお願い致します。
読まれていないと判断した時点で迷惑、トラブルの原因となりますのでご予約を御断りさせていただくことが御座いますのでご了承下さいませ。

◆定額メニュー仲間入りしました(о´∀`о)
デザインがなかなか決まらない方もメニュー金額よりもお得にデザインが楽しめます。
ドラゴンアイ入荷致しました。

◆初回だけじゃない!2回目以降もずっと同じ金額で安心、分かりやすい料金価格(ご新規様メニュー除く)
2回目以降はLINEかお電話のご予約でお願い致します。
当店リピーターの方には自店オフ永久無料!

DVDプレーヤーが有りますのでお好きな映画などありましたらお流ししますので是非お持ちください(о´∀`о)

 

◆お子様連れ歓迎
当店は完全個室自宅サロンなのでお気兼ねなくお越し下さい( ☆∀☆)

 

ご予約頂きました方にメッセージをお送りする場合が御座います。(必須項目にご返答の無い場合等)

ご返答無い場合キャンセルさせていただく事があるのでご協力お願いします。

プライベートサロンならではの一人一人に寄り添う接客を心掛けさせていただいてます♪

他のお客様のご迷惑になりますのでお時間に遅れる際にはご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

予約が埋まっていてもメッセージいただき対応できる場合が御座います。お問合わせにて宜しくお願い致します。

 

◆特記事項◆
・全メニューしっかりウォーターケア付きで持ち、見た目の美しさにこだわっています。
・持ち込み画像受付しております。カラー、パーツ等はお店の物で対応させて頂きますのでご了承下さい。(随時増加中)デザイン等、料金のご相談を必ずご予約時にメッセージからお願い致します。
・3Dアート(事前にお問い合わせください)、埋めつくし、デコパーツは別途料金になりますのでご了承下さいませ。
・痛ネイルは受け付けておりません。

※掲載内容を良くお読みくださいませ!!

◆お子様同伴の方◆
自宅の一室のネイルスペースなので、広さはあまりないのですが同じ空間に一緒に居ていただけます。
ネイルサロンですのでダスト(細かい削り粉など)等発生もします。集塵機を使用して軽減してますが気になるかたはご遠慮ください。
お一人でDVD等を見て過ごせる様であれば多数ご用意も有りますしお気に入りが御座いましたらお持ちください(о´∀`о)

☆予約時間に遅れる際には必ずご連絡下さい!
大変困っています。次のお待ちのお客様にご迷惑をお掛けしてしまうので絶対お辞めください。15分以上の遅れになりますとキャンセル若しくはメニュー変更になりますのでご了承頂きますよう宜しくお願い致しますm(__)m

☆クレーム、返金は受付ておりません。

☆ネイリストとしても人間としてもまだまだ未熟で日々勉強中です。神経質な方、犬アレルギーのある方、子供が別室にいる場合もあります。ご理解いただけない方のご来店はご遠慮頂きます。何卒宜しくお願い致します。

☆メッセージより悪質、当店に合わないと判断させていただいた場合にはご来店頂くのをご遠慮いただく場合が有りますのでご理解ください。

☆交通手段☆
昭島市美堀町のホームサロンです。
最寄りの駅は西武拝島線の西武立川,拝島駅徒歩15分位です。
駐車場1台無料完備してますのでご利用のかたは予約時にお申し出ください‼

↓↓ご予約の際に必ずお伝え下さい↓↓
①オフがスカルプチュア又はハードジェルの際はソフトジェルのお値段オフ+¥800とお時間+20分程度頂きますので必ずご予約の際にお伝え下さいませ。

②駐車場ご利用かどうかをご予約の際にお伝え下さいませ。

③お子様同伴の方は年齢をお伝えくださいますよう宜しくお願い致します。

以上、上記に記載無い場合は何も無いと解釈致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

最後までお読みいただきましてありがとうございます(*^^*)その他疑問点等が有りましたらご相談下さいませ。

サロン基本データ

TEL 090-4930-5542
住所 〒196-0001東京都昭島市美堀町1-30-31
アクセス方法・最寄り駅 西武立川or拝島駅から徒歩15分
営業時間 9:00~21:00
定休日 なし
ホームページ https://minimodel.jp/r/ANy3smQ?sharefrom=app
設備・サブメニュー フット有り

MAP

東京都昭島市美堀町1-30-31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly