プリジェル無料体験セミナーレポート!

先日、TAT新宿店で、プリジェルの無料体験セミナーが開催されました。

講師は、プリジェルエディケーターのYUKAKOさん。

YUKAKOさんは愛知のサロンで活躍していて、東京でのセミナーは初めて。

でも、もとよりファンが多いので、予約の時点で満席になりました。

受講者のネイルにヒョウ柄のデモンストレーション。

コメントが楽しくて笑いが絶えませんでした。

ヒョウ柄をマット仕上げにすることで、より質感が増しました!

デモンストレーションの後は、各自実習。

先生は、各席を廻ってアドバイスしていました。

実習ではプリジェル商材が使い放題で、気になる新色もお試しできました。

しかも、無料セミナーなのに、クリアジェルを4種類もお土産で配っていました!

セミナーの後は、店頭でアート無料体験も。

たくさんのサンプルからデザインを選べました。

しかもクオリティーが高い!

こんなレースもさっさと描いてしまい、お待たせしません!

今後の無料体験セミナーも見逃せませんね!

TAT新宿のセミナー情報はこちら↓
https://www.nailtat.com/tatweb/seminar/SeminarList.do?shopCodes=054

プリジェルセミナーの情報はこちら↓
http://pregel.jp/artseminar.html.php

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事