アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2019レポート!

西日本最大のネイルイベントが先日、インテックス大阪で二日間開催されました。

来場者は二日間で19,000人を超え、出展企業も60社に及ぶ大盛況でした。

開場には、イベントに向けた新商品や限定グッズを求めて、初日の早い時間から多くの来場者が訪れました。

無料で受講できるクラスルームは、二日間で20講義以上あり、朝早くから整理券を求める列ができていました。

人気の講師のクラスには立ち見も出るほど!

メインステージでは、トップレベルのネイリストによるハイテクニックのデモンストレーションが披露され、多くの来場者が足を止めていました。

華やかなイベントの中、数々のネイル競技も行われ、こちらでは熱い戦いが繰り広げられていました。

多くの出場者の中から勝ち上がった、アジアカップ、全日本ネイリスト選手権のチャンピオンらの感動的な表彰式の後、熱かったイベントもフィナーレを迎えました。

イベントの詳細や受賞者リストはこちら↓
https://www.nail.or.jp/nailevent/nailfestival19/

写真提供:NPO法人日本ネイリスト協会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事