発表! キャンアイドレッシー ネイルフォトコンテスト

ネイルサロン加盟店100店舗を誇る『キャンアイドレッシー』。

先日、本サイトでも告知した、同社によるネイルフォトコンテストの結果発表が、先日行われました。

発表の前にイベント会場では、佐藤樹梨さんによるデモンストレーションが行われ、多くのネイリストが参加しました。

デモでは、オリジナルジェル「ルナマーゴ」の新色を使った、最新デザインを披露。

今回の新色は、ぼかしがきれいにできるので、天然石アートなどニュアンス系のデザインがカンタンに楽しめます。

デモンストレーションの後、新年会を兼ねたパーティーが開かれ、会場は大盛り上がりでした。

パーティーが盛り上がる中、コンテストの結果が発表され、みごと優勝したのは、高橋美香さん!

なんと優勝賞金10万円!!

受賞作品は、フェミニンなニュアンス系をベースにし、ゴールドでデザインにシャープさをプラスした普段使いにもおしゃれなネイルでした。

パーティー後半ではビンゴ大会も行われ、高額商品などが続々当選されていました。

次回のフォトコンテストも楽しみですね。

短時間で、格安ジェルネイルが楽しめるネイルサロン、キャンアイドレッシーの詳細はこちら↓
http://canidressy.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事