ネイルジャーナル賞受賞レポート!

先日開催された『東京ビューティーコングレス 木下ユミ杯』のメークアップフォトコン部門で、堂々の1位&ネイルジャーナル賞を受賞した作品がこちら。

その受賞者、原直美さんを取材しました。

なんと、あの作品は自分メイクの自撮り!

正に自作自演の一人三役!!

何度も撮影を繰り返して、美しく見える角度を研究したそうです。

ネイルジャーナル賞のトロフィーにもしっかり原さんの名前が刻まれています。

原さんにとって趣味のメークですが、プロ級の作品をインスタに多数アップしています!

気になるインスタはこちら↓
https://www.instagram.com/makeupwith_nao/

コスメやメーク道具はかなりの種類で、テーブルの下にも大量に積まれていました。

原さんのメークレッスン動画もあります↓
https://www.youtube.com/user/sakuranao78

こちらは、作品にちらっと写っているネイル。

実はおしゃれなネイルのリングだったんですね。

原さんはSNSで知り合ったネイリストの香川浩代さんの勧めで、コンペに参加するようになったそうです。

実は昨年もメークアップフォトコン部門で1位を獲っています!

その作品をサイトで発見しました!!
メークアップフォトコンの競技説明に画像が残っています↓
http://www.yumi.co.jp/tbc

最近では原さんのステキなメークを習いたいと、個人レッスンの要望が多いそうで、現在準備中です↓
http://makeupwithnao.livedoor.blog/

来年のコンペでもステキな作品が見れるといいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事