ルクジェル エデュケーター カンファレンス レポート!

最近注目を集めている「ルクジェル」のエデュケーターカンファレンスが、7/23、神楽坂のアグネスホテルで開催されました。

カンファレンスには、100名近くのエデュケーターが集まり、ブランドの方針や、今後の目標などを再確認しました。

また先頃、アジアネイルフェスティバルのチップアワードで、1位を取るなど華々しい活躍している、黄連華さんによるアートデモもありました。 黄さんは、ネイルジャーナル賞も以前受賞しています。

ネイルジャーナル賞はこちら↓
http://nail-journal.jp/i0025

トークセッションでは、ルクジェルを代表するトップエデュケーター3人が登場。 普段、同業者ではなかなか聞けない、サロンワークのことなど忌憚のない発言が続出! とても為になるトークセッションでした。

後半には、懇親会も用意されていて、一堂乾杯!

スイーツ系をメインにさまざまな料理が用意されていました。

中にはルクジェルをイメージして、ホテルのシェフが用意してくれたオリジナルメニューも!

懇親会では、ブランドに貢献したエデュケーターの表彰式もあり、ますますみなさんの志気が上がったようです。

ルクジェルやエデュケーターの詳細はこちら↓
http://lucugel.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る