田賀美鈴&南部佳子コラボセミナー×サロンワーク、レポート!

以前好評だった、お二人のコラボセミナーがパワーアップ!

実際にお二人にサロンワークをしてもらって、それを観覧してもらうというユニークなセミナー。

一連の施術の様子がこんなに間近で見られます。

まず、南部さんがベースになるアクリルスカルプを装着。

今回使用するのは、南部さんが開発した、「アクリルジェル」。

アクリルスカルプチュアとジェル、両方の特性を持つプロダクツです。

ネイルチップにプロダクツを塗り、地ヅメに装着、UVライトで硬化し、チップを外せば出来上がり。

チップを使っているので、面倒なアプリケーションがいらないし、各ツメの形も揃います。

もちろん、フォームを使って長さ出しもできます。

ネイルケアも含め、約一時間でベースの完成!

サロンワークで時短になるし、単色でも充分いけますね。

ペイントアートは田賀さんが担当。

多数のアートサンプルの中から選べますが、今回はほぼおまかせ。

田賀さんのアート技を見ようと、さらに近づいて観覧。

動画撮影もOKでした。

参加者が見守る中、繊細なアートをフリーハンドですいすい描き上げます。

こちらが完成作品。

欲張り感があるアートを一時間で仕上げてしまいました!

しかも、お土産まで付いてとてもお得なセミナーでした。

次回のコラボも楽しみですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る