国松美恵さんスーパーライブ、レポート!

トップネイリストの高い技術が間近で見れると評判の「JNAスーパーライブ」。

先日は、国松美恵さんによる「プロネイリスト必見!指導者向け「イクステンション~JNA認定講師資格試験対策編~」&ダメージネイルの施術」が開催されました。

スーパーライブでは人気の国松さんによるライブで、認定講師資格試験の前と言うこともあり、多くの参加者が集まりました。

試験で課題になるチップオーバーレイ、フレンチスカルプチュアなどをその場でデモンストレーションしてくれました。

中でも新たに加わった、デザインスカルプチュアでは、デザインをどこに配置するかなど、細かいポイントを理論的に解説してくれました。

後半の、ダメージネイルの施術については、実際に国松さんのサロンで会った症例などを用いて、対処法などを具体的に説明してくれました。

ライブでデモンストレーションしたネイルは終了後、間近で見ることもできました。

やはり実物を見ることで、これからの練習や施術に役立ちますね。

▼当日の完成品とライブの詳細はこちら↓

https://www.nail.or.jp/seminar/jna_super_live/report64/index.html

次回スーパーライブは、5/16、ネイルフォーラムステージにて!

https://www.nail.or.jp/seminar/jna_super_live/index.html

今回に限り、予約不要で無料です!

この機会に一度足を運んでみては!!

写真提供/NPO法人日本ネイリスト協会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る