東京ビューティーコングレス 木下ユミ杯レポート

東京発信、世界基準の美のコンテスト。

9/26、今年も「東京ビューティーコングレス 木下ユミ杯」(以下、TBC)が開催されました。

ネイルはもちろん、メークアップも含め、トータルで美を競うコンテストで、毎回素敵な作品が登場し、業界中をわくわくさせています。

ネイル部門は、ネイルケア、スカルプチュアなど本格的な競技の他、今年からジェル検定に沿った内容の競技も新設され、検定前の腕試しとして出場する選手も多かったです。

そしてTBCと言えばやはり「モードメークアップ部門」。

モデルのみなさん、おきれいです!

さらにこの大会は、アートチップのレベルが高くて定評があります。

こちらは、アートチップ部門でネイルジャーナル賞に輝いた、黄連華さん。

細部まで緻密で、かなり凝った作品です。

会場には、ネイルや理美容系の各社ブースも多く建ち並び、来場者で賑わっていました。

いよいよ表彰式では、モードメークアップ部門で選手兼モデルとして出場した、タレントのLiLiCoさんの姿も。

毎年入賞圏内にいましたが、ついに堂々の1位!

各競技の参加賞も豪華で、みなさん楽しんで競技をしていましたが、会場に足を運んだ来場者も一日楽しいイベントでした。

素敵な受賞作品が見れる、イベント速報はこちら!
http://www.yumi.co.jp/tbc

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る