ネイルカンファレンスin広島レポート

トップネイリストの技、広島に上陸!

9/15、NPO法人日本ネイリスト協会主催の「ネイルカンファレンス」が広島で開催されました。



開場前から来場者が並び、早い時間からブースなどを埋め尽くしました。

会場では参加出展社が最新のネイルグッズを展示、イベント価格で販売!

通販じゃなくて、現物を見て確かめられるから嬉しいですね。



日本を代表するトップネイリストがステージやクラスルームを繰り広げました。

ステージに登場したのは、数々のグランドチャンピオンに輝いた、井筒貴子さんと岩井智栄さん。



間近に迫った、検定対策などを分かりやすく披露。

ステージデモの後は、ハンドモデルのネイルを間近に見ることもでき、まさにライブ感満載!



クラスルームも大盛況で、立ち見が出たクラスも。

ネイルアートだけではなく、最新のプロダクツやネイルマシーンなど多彩でした。



技術体験コーナーでは、広島地区のJNA認定講師らによる、ネイルケアが無料で体験でき、

こちらも朝から多くの来場者が施術してもらっていました。



来場者全員が参加できる大抽選会では、出展社からの協賛商品が数多くプレゼント!

中には思いかけず、すごい商品をゲットした人も。

さらに詳しいレポートはこちら!!

http://nailevent.jp/nailconfe17_9/report.php




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る