タキガワトータルビューティフェス・レポート

9/5、東京お台場で、「タキガワトータルビューティフェス」が開催されました。

タキガワと言えば、アクセンツやLUCUジェルなどのジェルブランドがありますが、今回のイベントはネイルだけではなく、理美容やエステを含むトータルビューティーのイベント。

なのでネイル以外にも、エステティシャンも参考にする、フット理論や…

ヘアサロンも気になる、コスプレイヤーのヘアメイクなど、タメになって面白い講義が多数ありました。

ネイルのセミナーは、メインとサブを合わせると一日で8講義も開催!

しかも、この日最初のセミナーから早くも満席状態!!

その大人気の田辺さおりさんのセミナーでは、オリジナルのネイルフィルムを使った大人かわいいアートを披露。

このデザインは、このイベントに合わせてリリースしたフィルムで制作。

会場限定でしか手に入らない超レアグッズ。

他にもイベント限定のオリジナルグッズが多数あり、会場で購入申し込みができました。


無料体験コーナーでは、自社製品をお試しできるなど、入場もセミナー閲覧も全て無料で、とってもお得なイベントでした。

次回のイベントも事前に告知するのでチェックしてね!

イベントの詳細はこちら!
http://www.takigawa.co.jp/information/hotnews/2017/news_003.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事